学校成績保証制度

60点以下で入塾された場合、+20点以上を保証します。60点以上で入塾された場合80点以上を保証します。

 ご入塾後、2学期以内に学校の中間テスト・期末テストで

 60点以下で入塾された場合、+20点以上を保証します。

 60点以上で入塾された場合、80点以上を保証します。

 もし基準をクリアできなければ、3学期の1ヶ月間授業料を全額免除し、

 1ヶ月無料で"とことん"指導します。

 現時点で個別指導に通塾している生徒さんの90%以上がこの基準を満たしています。

 指導力に本当に自身があるからこそ、可能な制度です。

ヒーローズとは

 成績の上がる個別指導専門塾です。十人生徒がいれば、十人の成績を上げます。受験専門の塾ではありませんので、”○○高校に何人合格”というような有名校への合格者数を競うことはしません。それぞれの生徒の学力にあった指導を行うことで、全ての生徒の学力を上げるために全力を尽くします。

個別指導へのこだわり

 ヒーローズは集団授業はありません。クラスもありません。教室に多くの生徒がいても学習内容は生徒1人ひとり違います。1人ひとりの子供に合わせてピンポイントで、わかるまで指導します。勉強が出来ないのはお子さまのせいではありません。生徒にぴったりに合った学習カリキュラムで確実に生徒の成績は上がります。

成績が上がる秘密

 ヒーローズでは、それぞれの生徒に個別のカリキュラムを作成しています。生徒は自分のカリキュラムに沿って勉強します。生徒自身も、あとどれくらい勉強すれば目標に到達するか分かるので、勉強にも熱が入ります。

ヒーローズの勉強方法

 ヒーローズでは、生徒の考える力を向上させるため、先生が直ぐに解答を教えるということはしません。まず自分で考え、自分で調べてもらいます。それでも分からない時は、先生が少しだけヒントを出します。多くの生徒はここでどこを調べればいいか分かります。そして自分で解答を導くことができます。

 ノートのとり方も重要です。塾に入ったばっかりの生徒は、問題と解答だけノートに書いたりします。これだと後から見ても分からないかも知れません。途中式を書くとか工夫が必要ですね。間違えた時も自分はどこを間違えたか分かると次から気をつけられるようになります。

自習スペース

 机に余裕があれば、自習スペースとして利用できます。できるだけ塾に来て勉強の機会を作ってもらいたいと思います。

inserted by FC2 system